SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

東海由紀子 猪苗代湖ズ [日記]

東海由紀子さんという議員さんが紅白での猪苗代湖ズの音楽性を、
批判とも取れるツイートをしていました。

まあ、大晦日ということもありお酒でも入って勢いあまったのかもしれませんが、
福島在住のわたしは、なぜか『ゆるさねえ!』 という感情になりました。

べつに猪苗代湖ズのファンでもないですし、肩入れするつもりもなかったんですが、
なんなんだろうこの感覚は・・・ってかんじ。

まあ、ちょっと考えたらこの感情の原因はわかった。
東海由紀子っていう人よりは猪苗代湖ズのほうが福島県民の力になってくれているから
なのだろう。

東海由紀子さんという人間も政治というメ面で福島の為に尽力してくれているのかもしれないけれど、
なにもみんなの目に触れるとこに書きこまなくてもいいじゃないか。

新年早々胸糞悪い思いをした。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。