SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

時計を新調? [日記]

新年を迎えるときに財布を新調すると良いという話は有名な話ですね。
昨年の金運を新年に引きずらない ってやつです。

でもわたしのメンターというか、師匠と崇めている人が言うには
『時計も新調しなさい』とのこと。
ちょっと考えるとなるほどと腑に落ちます。
新しい年(時間)が始まるんだから、時間を刻む時計も新しくするというのは
素敵ですね♪

グッチ 時計 レディース
マークジェイコブス 時計 レディース

まあ、毎年高価な時計を新調するのはお財布的にきびしいんですが;
べつに980円の時計でも良いとのことだったので、
今年からは初詣の帰りに時計と財布を新調するようにしようと思います。


タグ:時計

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。