SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

初心者でも使いやすいブログ [日記]

わたしは今までにいろんなブログを作ってきましたが、
使いやすい&わかりやすいものもあれば、意地悪とさえ思えるわかりにくいブログもありました。

そんなことで、わたしが勝手に?w決めた使いやすいブログ勝手にランキング~

1位 シーサーブログ
2位 DTIブログ
3位 ネットラピュタ
4位 ヤプログ
5位 JUGEM

初めてブログを作るって人はシーサーがいいと思いますよ。
レイアウトとかもドロップ&ドラッグで移動できますし(左クリックしたままつかんで離す)
どのメニューがなんの設定をするとこなのかわかりやすいです。
時間帯によって管理画面の動作が重いときもあるのがたまに傷なのですが、
(わたしのパソコンの動作が重いだけ?;)
わかりやすくて良いと思います。

当ブログのsonetブログがランクインしてない理由は・・・、
かんたんだけど特に重いからですorz
改善求む!

タグ:ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。