SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

お笑い芸人2700 キリンスマッシュ [日記]

2700っておもしろいですよねw

キリ~ンスマッシュ!キリンスマッシュ!ってやつ。
はじめは「なにこのしつこくてくだらないやつは」って思ってたんですが、
クセになる系ですよね、いままでになかったw

今後これよりもおもしろいのを造らないと一発屋で終わることになると思うんですが、
実力はいかに!?

私的にはあたりまえ体操のCOWCOWの次にいちおし!期待してます^^

ダウンタウンの裏ダネ




[PR]
パネルヒーター
足元暖房

タグ:2700

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。