SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

卒業式だというけれど~ [日記]

卒業式・入学式のシーズンがやってきましたね・・・
卒業式 スーツ 母 40代

祝い事なのになぜ『・・・』がつくのかというと、、うちの子が今年卒業式だからです。
(めでたいじゃないかw)

めでたいことなんですがね。お金がかかる..w;
服やらなんやら中学の入学準備やら・・。
子供の服なんて成長したら着られなくなるってのに(無駄じゃね?・・)

わたしも40代にもなってどんな服着ていったらいいんだろうか。
悩むわ~。めんどくさいわ~。

タグ:卒業式

最近気になること [日記]

最近気になること。

・エイプの人気がすごいことになって、nigoの年収がすごいことになってたけど、
今現在はどのくらいなのかw

・浜田麻里はどこへいったのか。

・テレビ嫌いと思われた長渕剛がなぜ最近になってテレビによく出るのか。

・なぜ私は痩せないのかw

・なぜ私の顔の鼻の毛穴や頬の毛穴 テカリが解消されないのか。

・なんで12月には復帰すると言っていたコブクロが復活しないのか・・

・なんでレミオロメンはここへきて活動停止するのか・・・orz

なんでだろ~

未来へのキオク [日記]

震災前の街並みと震災後の街並みが見られるグーグルストリートビューのサービス
『未来へのキオク』が素晴らしい。

使い方→ 震災前と震災後の街並み

なにが素晴らしいって、ただ震災前後の風景が見られるっていうだけではなく、
復興の過程を追っていくというコンセプトがイイ!
グーグルって必ずちょっとスパイスのきいたことしますよね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。