SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

長谷部誠 榮倉奈々 熱愛 [芸能]

サッカーの長谷部誠と榮倉奈々の熱愛が発覚したそうですね。

長谷部は数年前、フジテレビの本田朋子アナウンサーとつきあってたと記憶してましたが、
いつのまにか破局していたんでしょうかね。

熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相





共通テーマ:芸能

皆口裕子 創価 [芸能]

声優の皆口裕子さんが創価学会に属しているという噂が広がっていますね。

芸能界を始め、政治家にまで蔓延している創価学会。

思想は共感できるところもありますが、

勧誘のしかたに賛否がわかれますね。

外から見た創価学会




タグ:皆口裕子

共通テーマ:芸能

2700 ネタ どんぶらこっこ~でっで [芸能]

検索ちゃんネタ祭りで2700がやってたネタ。

「どんぶらこっこ~で~っで」ってのが頭から離れないw

2700 桃太郎 - YouTube


ツネが80万円かけて目の整形したらしいですが、

前のほうがかっこよかったと思うのはわたしだけ?・・・・



共通テーマ:お笑い

The MANZAIの結果に不満 [芸能]

The MANZAI、パンクブーブーが優勝しましたね。

まあ、おもしろかったです・・・・・・けど、、
なんかすっきりしないというか、「結局吉本ひいきなのかなあ・・」なんて思いがw:

ナイツのほうが笑い取ってたと思うんですがねえ。
あ!ナイツのネタの終盤のがまずかったのかなww
のりピーってやつw



共通テーマ:芸能

東野のブログ炎上に違和感・・ [芸能]

東野幸治がブログで、w-inds.のメンバーが2700のツネに似ていると書いたら

ブログがプチ炎上したそうですが・・

東野 w-inds.ファンからの批判にCDを買ってお詫び - Ameba News [アメーバニュース]

ツネの立場は?・・・・・w;





共通テーマ:お笑い

ほしのあき 結婚 [芸能]

ほしのあきさんが交際2年になる騎手の三浦皇成と結婚するそうですね。

当時は三浦騎手も活躍していましたし、将来性を見越して交際してたのかと思ってて
すぐに別れると思ったんですけどね・・

ほしのあきが33歳、三浦皇成が20際。
一回り以上年齢に差がありますが、上手くいくんですかね^^;


[PR]
ゴミ箱 おしゃれ
マークジェイコブス バッグ


タグ:ほしのあき

共通テーマ:芸能

島田紳助 上原美優 [芸能]

24歳という若さで自ら命を絶った上原美優さん。

この上原美優さんが亡くなるちょっと前に

島田紳助との親密関係が噂されていました。

どうやらこの噂は信憑性があるらしく、こんな証言もあるそうです。

なんと、上原さんの父親は島田紳助から高級腕時計をプレゼントされていたのだとか。

テレビでは流せない芸能界の怖い話




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。