SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

25年前あたりの週刊誌 [日記]

おはよー

ぎゅわんぶらあ自己中心派読んでて思ったんだけど、

25年前あたりの週刊誌はおもしろかった。

おもしろい上に安いという。

買う気すら起きない今の漫画とはちがう。

おもしろく感じないのは私の感覚が子供の頃とちがうからなのかな。でも昔は大人も愛読してたと思う。



暇だなー今日は。軽く牌でもツモりに行くかな。

勝ってばかりでつまらないんですけどね。

なんか熱くなって何時までとか申し合わせても延長になっちゃったりなんですけどね(゚ー゚;

だらしない大人だなーと我ながら思ってるんだけど。結局治せないんですよね。

デビットカードとは

共通テーマ:日記・雑感
長谷部誠 榮倉奈々 熱愛|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。