SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

ダイソーの店員 [日記]

昨日100円ショップのダイソーに行ってきたんだけど、
店員の教育がなってない!

レジを担当している店員が、友達と思われる女性といつまでもしゃべっている・・
しかも大声で笑い話。
そこに会計をしに行った客がいたのでそのなりゆきを見守っていたのですが、
その談笑は続けたまま、会計しているお客には目もくれず
会計処理だけしている始末。。

ダイソー全体がそうだとは思いませんが、
一人の行動で全体がそういう目で見られるのだから
店員の意識教育というのは重要だな と思わさせられた事件だったw;


タグ:ダイソー

共通テーマ:日記・雑感
橋浦麻美子The MANZAIの結果に不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。