SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

カップルが倦怠期になる時期 [日記]

倦怠期とはどこのカップルでも長く付き合っているとなってしまう
厄介なものですね・・。

「あんなに愛していたのに・・」
「あんなに好きだったのに今では嫌なとこばっかり目に付く」

相手のすべてを知ったときに倦怠期をむかえる気がしますね。
“知った”というのは思い込みなんですがね;
半年くらい付き合っていると倦怠期に突入する気がします。

あなたのまわりでも半年くらいで「彼氏と別れたい」「彼氏がうざい」って言っている友達いませんか?




タグ:倦怠期

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。