SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

指に吸いつくウチの猫 [日記]

ウチで飼っている猫はまだ目が開かないうちに捨てられてた捨て猫ちゃんです。

もう飼ってから4カ月経つんですけど、わたしの指をいつまでも吸ってるんですよね;

最初のうちは赤ちゃんだから当然だと思っていたし、猫用の哺乳瓶みたいなやつで

ミルクをあげていたんですけど、今はもう猫缶食べてます。

離乳はしていると思うんですけど、指を吸うのは毎日毎日今でも続いています・・・w;

これっていつまで続くのかしら。。



共通テーマ:日記・雑感
島田紳助 上原美優日焼けとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。