SSブログ

USJ提携ホテルのおすすめプランはこちらから。

池添謙一の嫁さんって・・ [日記]

昨日ミナミの帝王のDVDを観てたんですけど、堀 朱里さんっていう
かわいい女優さんが出演なさっていて

なにげに検索してみたんです・・・・・

!!!!

池添謙一騎手の嫁さんじゃないですかっ!

池添ジョッキーのファンであるわたしとしたことが、
こんなきっかけで奥さんを知ることとなるとは!

きれいなお嫁さんもらってたんですね~。
わたしでは敵わないわ(なにが?w

ちなみに堀 朱里(あかり)さんは去年の4月4日に芸能界を引退しているようです。
嫁さんも引退したし ってことで池添ジョッキーもがんばって騎乗した結果、3冠達成と成ったんですかね。
3冠てそんなかんたんなもんじゃないけどw;

しかし10年以上前のミナミの帝王を観てこんな発見するとは・・・


共通テーマ:競馬
ギターのミュートYahoo!ボックス 遅い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。